So-net無料ブログ作成
検索選択

伝説

あ、ブログの存在に気ずかないふりをしてました!!!

エレーキ メキスィーコー ビャーンドゥ!!!のLIVEというか真樹さんの20thLIVE、あそこに居れて幸せでした。
酒にまつわる伝説(人はたまにそれをROCKというが、僕個人では単純にそれを泥酔による破滅)を久々?にやらかし、上記のLIVE前夜、とある伝説の居酒屋で伝説をおでこに刻んだわけです。 
簡単に説明しますと酔っぱらいまして、便所にむかったつもりがそこはガラスだった。
15or20minuits of the 気絶し、目覚めたら、ウチュージンみたいな白い丸いのかぶった3匹(多分救急の方々)に連れ去られそうになり、ファイティングポーズをとり、戦いに挑んだ…しかし、眠くなり、爆睡。
…そんなこんなでいつの間にか昼過ぎに起き、鏡を見たら予想を裏切り、縦にパックリ。てっきり横に切れてるとばかり。こーりゃ、まるで漫画の侍。ちょっと思い出し笑いしながら病院検索するも全部15時から…
15時半には会場入りしなくてはならない彼。
彼はあきらめ、マキロンと絆創膏という伝説専用の神器で一人、もがき苦しみ、思い出し笑いと衣装を忘れ旅だったのであった…

外伝 なんと打ち上げ2次会にいったのが伝説の居酒屋…さすがにお店の方々に謝りつつ、楽しく爆睡。

自分のキャラが何となく、そういうキャラだということを自覚してしまいました。
そして、迷惑をかけないように頑張って飲んだくれていきたい。



2008-08-29 23:19  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 1

なおちょこ☆

久々の更新ですね♪
ていうか、あのライブの前日にそこまで飲んでたようには見えませんでしたよー。おでこに傷、ありましたっけ!?
記憶無くなるほどの泥酔にはほんと注意してくださいね~。内臓にも良くないし・・・(;^_^A

そういえば、ライブ中にマイクを落っことして、演奏しながら何気に探してるシュワッチさん思い出しました(;・∀・)
by なおちょこ☆ (2008-09-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。