So-net無料ブログ作成
検索選択

東北の伝説!っの巻〜。

画像-0018.jpg

首いてえ。
すげーいてえ。
箱の紙.jpg

…飲み過ぎた…
朝まで吐いて飲んで吐いて飲んでナイツ。
素敵な対バンに恵まれて、素敵な郡山の方々に恵まれ、いつも遠くまで来てくれるFUNのみなさナイツにスーパーミラクルです。
まさかっちゃんの男粋が涙をさそう夜でした。
サンタ兄貴はどんどんパワーアップしています。

福島リは.jpg



Mr.ジェンス(インテリジェンス)こと、ビッキーもステージ並びにナイツも派手に暴れてました。

新幹線3.jpg



打ち上げ写真デトロイト過ぎるので僕のハートstay away。
2軒目はYOSHくんとウサギくんとでひたすら、デトロイトイッキ。
お口からスペシウムがデトロイツしまくり、それでも郡山イッキは止まりませんでした。
何杯のんでFIREしたのか記憶がナ〜イツ。

朝、すぐに目覚め素敵なWEATHER、イガオ皇帝、サンタ兄貴、ビッキジェンス先生と、おうどんを食べちゃいました。

お決まりのチップスターとジェントルSLEEPY。
新幹線2.jpg


こそっと撮ったつもりがしっかり目線のフェッショナル、サンタ兄貴(左ウイング)&打ち上げの帝王に返り咲いたイガオ皇帝(右ウイング)。
新幹線1.jpg


改めて軍鶏のメンバーのフェッショナルぶりと未知数のデトロイトがNASAに報告された。

無事おうちにフライトしたので、野口英世博士とジャーキーの調査をレポートします。
画像-0018.jpg

さて、次なるステージに向け、ダンスを磨かねば。
乾杯!


2008-12-06 14:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

来年に向けまして…

画像-0083.jpg

世田谷を飛んでたら、ウルトラマン商店街…後続車両に遠慮なく着地。
ウルトラEYEにてBluetoothビームをPCに送信。

昨日は壊れたギター(Breaked by JAL)をいろんな楽器屋ちゃんに診てもらうという残念な時間をすごした。
渋谷は広い。
このまま独り楽器屋で1日を過ごすのは釈由美子だったので、楽器を早々と入院させ2,3年振りに渋谷CYCLONEってLIVEHOUSEにもぐりこんだ。
人間だった頃、7,8年ずっと出演させていただいていた素晴らしい場所なのだ。
そこで得たパワーは計り知れない。
マイバンド「betty」でかなり凄く大分お世話になりました。
で?


そうなんです。あの秘密大好きなバンドをブッキングしちゃうんです!!!

ずっと顔を出していなかったから、知ってる人いないだろな…と。
いるじゃん。ジャスティスくん。
彼は凄くピュアなスーパーギタリスト。ココバットってもの凄いかっこいいバンドにいる。
見た目は常に怖いがトテツモナク好きだ。

なつかし話、アホ話、あの人は今!話、これからの真面目なお話。

ずっと僕の中で引っ掛かっていたLIVEHOUSE。

そして、もう一軒。
下北でお世話になりまくっていたお店から独立した、これまた引っ掛かりまくっていた箱。
渋谷CROWL。
ここの店員の「a.k.a.けすーゆ」とはバンドを組んだこともあった。
彼は上記の渋谷CYCLONEの初期店員だったのだ。
彼無くして、僕はない。
って、書いてたらそんな彼から電話キタ〜〜〜〜。

俺の何年かが試される時がきたのだ。

早く年明けたい。
つまり、ホームに戻れるのが半端無くうれしい。

勿論、今関わるすべてのバンドにこのパワーを捧げる。

ありがとう、渋谷CYCLONE 三浦社長。ジャスティス。

ありがとう、渋谷CROWL 内田店長。ユースケ。

んなわけで決まり次第、みんな来い。


2008-12-03 17:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

GOLD it!!!. And FuCK’in J@L. 

軍鶏ワンマン、お疲れした!!!
何を隠そう、楽しかった。
Yoshiくんの涙につられた人にまたつられ、なけるライブはそうそうない。
その感情が音と一緒になってとても素敵だ。あれをスパークっていうんだな、きっと。
そして、打ち上げて、また打ち上げて。
足袋のあの隙間にシールドがスポってなって、若干こけたのが自分的に素敵だった。
今回の髪型はパーラーならぬ、KING of the テーラーこと、ミッチャン(軍鶏セキュリティー的兄貴)の芸術的なティンピラへヤーである。
勿論、この頭に変身することにより、戦闘力やHPやMPなどは、あからさまにLEVEL50up。
とりあえず、近くに居た伝説のアクロバティックマン、おかもっちゃん氏に優しく語りかける僕。
何故優しいかって?一枚目の写真判定で優しさを押さえきれず、自分を殴っています。

画像-0090.jpg

前回のワンマン時における、優しさ写真ものっけておこう。すごく、優しい。
画像-0037.jpg

タイトルになっているGOLD itとは、このお酒。その名も金霧島。かなり高価で殿様気分を堪能できる一撃。
よーく見て、よーく嗅いでみてくれ。
パン!って弾ける香りとともに、GOLDなSTORMなISLANDが広がるだろ?
あっ!!嗅ぐこともできない時代だったんだね。とても残念だ。

画像-0096.jpg


そして、こんなに優しい僕様を怒りと悲しみと虚しさでいっぱいにしてくれたのが、本当なら自分で飛べちゃうんだがメンバーとして動向し思い出を……な、長くなるので続きはWEBで…あ…。
…ってなわけで、僕様の大切な思い出をぶっ壊したのがGAL(Inspired by MC U-SAGI)ならぬ、J@L。
そう、この僕様の成長や飲んだくれや涙を中学卒業時から15、6年ともに突っ走ってきたSuper エレクトリカル・スペシウム・ギターがフライトケースに入りながらもぶっ壊れて、泣いているではないか(号泣)
これが発覚したのが現地会場。
ケース開けた瞬間、は?ってなってまた閉めてまた開けて。
どっきりではなく、それはそこで起こっていた。
しかし、僕は彼、いや彼女というべきか、その愛機で数々のFantasyを起こしてきたがため、そして、着陸が遅れてリハーサル時間も押されまくりだったがため、Babyをsettingしリハーサル、そして、本番に臨んだ。
さすが相棒、Fantasy.
しかし、顔色は若干悪かった。
昨日、羽田について飛行機から外を覗くと案の定、Babyは優しく置くように見せかけて投げられていたのをメンバー達と目撃。

さすがに到着係と優しいお話になり、メンバーとちゃんとしたお疲れ様もできず、普通に憤りを隠せない僕でした。
謝りもなく、まさにアラレちゃんがツンツンしているアレです。
もう週末は郡山なのに。
直るわけねえ。
あーむかつくわJ@L。
乗るなら穴(Inspired by SANTA兄貴)…いや、ANAだ。
Babyは来年まで入院かな…せめて郡山には連れて行きたい。
これが、人的被害だったらどうなることか。
1ミュージシャンとして、J@LにWalk this wayするつもりだ。
楽器は物じゃねえんだ。
お酒は20歳になってからってな!!!
 

全然写真撮ってないけど、すんげーみんなと盛り上がった。
筑豊で打ち上げが終わり、ホテルに戻る車中ラーメン行きたいチーム作成。

終わったら寝ますと、豪語していたイガオさんを筆頭に、王子こと、自称「用○のエドワード・ヴァンへイレン」ことシノくん、りさぼんオネエタマandヒロミオネエタマ、Saxのショウタくん、アクロバットマン岡本(相棒疑惑)。
SHIBAさんは「てめえ!ディスったな!」という名言を生み出しながら、その哀愁漂う瞳でコンビニの窓ガラス越しにスカウト。
流行語大賞シュワッチ部門ダントツ一位である。
そして、またアルコール。うますぎた。
素敵なお酒でした。
そして、帰りの空港で飯。
の前にほか弁。
楽器隊とナベさん、相棒おかもっちゃんと乾杯。
ナベさんは終始飲んだくれ。
魚の煮物の食い方をレクチャーしてもらった。
軍鶏はみんな仲良しなのである。
郡山が楽しみだ。
伝説は始まったばかりさ。



2008-12-01 19:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

実に面白い。

前回のブログのトラックバックってヤツ(トラックバックの意味しらん。)に数字が初めて存在してたのでクリックしたんだ。
そしたら、ファンキーアダルトな如何にもなページだった。
下ネタは大好きだ。
しかし、胡散臭いを通り越して、エンターテイメントしていた。
ただし、2秒と保たないエンターテイメントだった。
男性諸君の夢はアダルトな世界だけでは満足しない。
そこに、野望と夢と奇跡と素敵な脳みそが無いと。
さあ、かかってこい、トラックバック君。
いや、トラックバックマン。
地球は…いや…俺様ならトラックは前に走らせる。
後ろなんか気にすんな。
人は未来にしか進めねえんだ。
だから明日からゴーゴートラックって名前にしろ。
そして、振り返るな。
そして、アダルティックに生きろ。


2008-10-09 01:28  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お疲れ様より今晩は。

E.M.Bワンマン楽しく終わりました。
次のLIVEが楽しみだな。
短期集中新曲増幅計画も意外に何とか成立したっぽくもあり、
少し右脳と左脳が友達になったみたいです。
今回、一番感動したのは終了後、軽く一杯やりながら友達や大先輩やファンやらと喋っている間に機材が綺麗にまとめていただけていたことです。
片付ける事もまたLIVEというか仕事なわけで、それを率先してやっている店員さん、STAFFに心から乾杯。
俺たちより早く来て仕事して、最後までビシッと仕事する、素敵な方が居てLIVEが出来るんだな〜。

Mr.さかい上司のトークをかき消した瞬間が頭から離れず、夜な夜な思い出し笑い。
今後、上司(Mr.酒井)との伝説のMCバトルが見逃せないはずだ。
多分、真樹彦画伯は解散説に次ぐ、衝撃のネタを振ってくるだろう。
そして、ヤキトリ兄貴は更なる恋の迷宮に…(爆)
steaveΩ総督は更なるSFと夢と幻に限りなく近いトークで攻め込んでくるに違いない、マックコーヒーを片手に…
僕はもっとジャッキー・チェンに近づくべく、ダークナイトみて寝ます…ビックマックをむさぼりながら。





2008-09-27 23:22  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

風邪ひいてまんねん。

最近の医者は漢方薬をやたらと処方しやがる。
きっと誰かの陰謀だ。
お陰で酒飲めない。
特にこれといって…あ…ハンコック観たな…
20世紀少年観たいな…
E.M.Bのワンマン近いな…
コーヒーBLACK,煙草はKOOL mild。
ビールはアサヒスーパーDRY。
LIVEまで禁酒します。
二日もないけど…(泣)


2008-09-23 00:20  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

伝説

あ、ブログの存在に気ずかないふりをしてました!!!

エレーキ メキスィーコー ビャーンドゥ!!!のLIVEというか真樹さんの20thLIVE、あそこに居れて幸せでした。
酒にまつわる伝説(人はたまにそれをROCKというが、僕個人では単純にそれを泥酔による破滅)を久々?にやらかし、上記のLIVE前夜、とある伝説の居酒屋で伝説をおでこに刻んだわけです。 
簡単に説明しますと酔っぱらいまして、便所にむかったつもりがそこはガラスだった。
15or20minuits of the 気絶し、目覚めたら、ウチュージンみたいな白い丸いのかぶった3匹(多分救急の方々)に連れ去られそうになり、ファイティングポーズをとり、戦いに挑んだ…しかし、眠くなり、爆睡。
…そんなこんなでいつの間にか昼過ぎに起き、鏡を見たら予想を裏切り、縦にパックリ。てっきり横に切れてるとばかり。こーりゃ、まるで漫画の侍。ちょっと思い出し笑いしながら病院検索するも全部15時から…
15時半には会場入りしなくてはならない彼。
彼はあきらめ、マキロンと絆創膏という伝説専用の神器で一人、もがき苦しみ、思い出し笑いと衣装を忘れ旅だったのであった…

外伝 なんと打ち上げ2次会にいったのが伝説の居酒屋…さすがにお店の方々に謝りつつ、楽しく爆睡。

自分のキャラが何となく、そういうキャラだということを自覚してしまいました。
そして、迷惑をかけないように頑張って飲んだくれていきたい。



2008-08-29 23:19  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久しぶりっす

気付けば、札幌
楽しすぎた。何もかもが。
ってわけで、軍鶏の楽器隊。
めっちゃ仲良し。

NEC_0058.jpg

また飲みまくりたい。
ジンギスカンは裸で食った。
みんな飲み過ぎ!!!



2008-05-12 22:24  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

必殺バイトくんの初仕事!!!

スーパーバンド、EMBのパパラッチ第2支部の通称バイトくん(多分正体は....??????)が撮りました。

続きを読む


2008-03-08 23:48  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

燃える

残念。

イガオさん(軍鶏)推奨の某焼肉屋(普通は平均2000〜3000円)で2時間で5000円。

飲み過ぎだね。

EMBライブあるかも.........ね。

ってか、酒井さんと飲みたし!!!!!!!!!!!!!

あ、俺のバンド、bettyのホ〜ムペ〜ジ開けないのは、きっとアレの準備か、アレが来...

普通じゃないのかもね。

満43歳のギタリストは下◯神などを、炭火でア〜しちゃうっての。

酔っているので、ねま。





2008-03-07 00:55  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。